MetaTraderを使ってFXの完全自動売買をしています。FX業者はBroco。
<< 順バリの調子 | main | 何「分」に売買すべきか? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
3000pips手動損切り
USDDKKで順バリ系EAが一晩でメチャクチャマイナスになり、ロスカット寸前だったので、出勤前に手動で損切りしました。

なんとか致命傷ですみました。資金の半分がなくなった。

さあ、やっと原資回復ゲームらしくなってきました!(笑)
| ☆のんき☆ | 取引記録 | 12:44 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:44 | - | - | pookmark |
以前のブログの方にBrocoにも口座開設の申請をされたという記事を読んだので、お聞きしたい事があります。

ライブアカウントのサーバーの安定性を教えていただきたいと思いまして・・・。
デモサーバーは以下のレンタルサーバー会社のサーバーを使用されてたのでライブアカウントは違う筈だと思うので
http://www.servepath.com/

またCFDがサクッと約定するのなら口座開設申請をしてみたいとは思ってます。
オリックスでS&P500を中心にやってるのですが、発注が通らない時があるんです。
ダウの10倍近くの流動性があるのにです。
| たこいか | 2009/04/14 2:30 PM |
たこいかさん:

Brocoには口座開設の申請をしてパスしただけで、実際には入金していないので、ライブサーバーのスピードは分からないんです。

どなたか、Brocoを使っている人がここを見ていたらいいんですけど。

お役に立てずすみません。
| ☆のんき☆ | 2009/04/14 8:47 PM |









http://nonki777.jugem.jp/trackback/4
USDDKKニュース
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM 続・ヒロセの取引ツールを斬る!! AUDCHF, 6pips, EURJPY, ...
| FXですが!? | 2010/03/27 1:44 PM |
CATEGORIES
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
おすすめリンク
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリックお願いします
カウンター
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ