MetaTraderを使ってFXの完全自動売買をしています。FX業者はBroco。
<< 7/20〜31のリアル取引結果 | main | 最近のフォワードテスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
InstaForexやめます

いままで半年以上利用していたInstaForexですが,このたび利用をやめることにしました

理由は2つ。

(1)moneybookersを使って入金するのは今でも簡単なんですが,出金が非常に面倒になってしまった。

InstaForexに口座を開設して間もないころ,ためしに出金をテストしたら何の問題もありませんでした。
しかし最近になってシステムが変わったのか,今はなんか変なエラーが出て簡単に出金できません。
業者とは今もメールでやりとりしていますがシステムが変なのは変わらず,「窓口が違うからこっちにメールして」,「もう一度やってみて」,「別のメールアドレスでマニュアルで出金手続きするからそっちにメールして」,…。
今度はIDをもう一度送ってとか言ってくるのかな。
なんかもう嫌になってしまいました。かといって,出金は粘り強く交渉を続けます。

もうひとつの理由,こちらのほうが決定的な理由です。

(2)キャンペーンのボーナス申請をしたら,わけがわからない理由で拒否された。

キャンペーン自体はどのFX業者でもよくあるもので,私も基準に達したので軽い気持ちでボーナスを申し込みしました。30USDですが^^;

しかし,帰ってきたメールは以下のようなものでした。

Dear Sir,

We inform you, that your bonus application is declined.

We suspect that you are the owner of account xxxxx(全然知らない口座番号) that is already charged with bonus.

Best Regards,
Bonus Charging Department InstaTrade Corporation instaforex.com

訳すと,「あなたのボーナス申請は却下されましたことをお伝えします。あなたは,すでにボーナスを受け取ったxxxxxのオーナーである疑いがあります。」だそうです。

受け取った私の感想は,「へ?」でした。何それ? 私は疑われてるの?

もうこの時点でこの業者とは見切りを付けました。

もちろん「そんな奴知らねーよ」という苦情のメールを書きましたが,仮に疑いが晴れたとはいえ,一度でも疑われた業者で取引を続けることなんかまっぴら御免です。

今はさっさとこの業者から資金を引き上げることだけ考えています。



 ↓よろしければ是非クリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| ☆のんき☆ | FX業者 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:35 | - | - | pookmark |









http://nonki777.jugem.jp/trackback/61
CATEGORIES
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
おすすめリンク
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリックお願いします
カウンター
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ