MetaTraderを使ってFXの完全自動売買をしています。FX業者はBroco。
<< 4/19-23の取引記録 | main | オプティマルfについて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
FXの小鬼たちを読んでます
Amazonで相変わらず評価が低いこの「FXの小鬼たち」。
確かにタイトルの割にFXのことが少なすぎ!という評価はさておき、、、。

FXに限らず専業トレーダーで生計を立てるのって大変そうだなぁ、と思いました。
でも、イヤイヤながらトレーダーしているわけではなく、トレーダーとして生活を楽しんでいるのはすごいです。というか、そうでなくてはやってられませんよね。

あと気になったのが、ここで紹介されている多くのトレーダーが順張りなんです。
私のEAはどちらかというと逆張りが多いので、いずれ損をして稼働停止になる可能性が大きいってことかな^^;

それから、資金管理が重要!
おかねがなくなったら、元も子もありません。わかっているんだけどね。
いつのまにか大勝負していることもあるEAがありますが、これは今のうちに稼働停止しておいたほうがいいかもしれない。

うん、そうしよう! EA番号1054は稼働停止します。

↓よろしければ是非クリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ

 FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 
| ☆のんき☆ | 思いつき・ひとりごと | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | pookmark |









http://nonki777.jugem.jp/trackback/87
CATEGORIES
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
おすすめリンク
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリックお願いします
カウンター
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ