MetaTraderを使ってFXの完全自動売買をしています。FX業者はBroco。
<< オプティマルfについて | main | お久しぶりです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
稼働EAを1個にしました
EAによる取引方法を大幅に縮小します。

今後はシステムは守りながらも、人間の手でエントリー・手仕舞いも行いたいと思います。
ありがとうございました。

でも、このブログは細々と続けていきますよ。手入力の取引を併用するので、手入力のポジションをとったら公開したいと思います。

↓よろしければ是非クリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ



 FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| ☆のんき☆ | ごあいさつ | 21:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - | pookmark |
こんにちは!

月利20%のfx自動売買ソフト開発ブログ
http://bit.ly/8ZcNSp

というブログを運営している20%と申します!

MT4のFX自動売買ソフト(EA)を日本で盛り上げていこうとするSNSを立ち上げました。


その名も権蔵屋SNSといいます。

色々とお世話になっているプログラマさんと一緒に進めてきたプロジェクトで、現在は完全非公開のSNSです。

今後は招待制SNSに変更しますが、まずはブログで影響力のある方たちに案内しています。


無料招待スタートすれば、今後こんなメリット有ります。

http://bit.ly/cF2FGE



無料で会員さんを募集して、継続アフィリエイト報酬が入る可能性があります。


よろしければ案内送らせていただきますし、興味がなければ無視してくださってかまいません。


まだまだ盛り上がっているわけではありませんが、参加する人にメリットがあるような仕組み作っていきたんでぜひご協力お願いします!!
| 酒井 | 2010/07/03 10:46 AM |









http://nonki777.jugem.jp/trackback/89
CATEGORIES
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
おすすめリンク
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリックお願いします
カウンター
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ