MetaTraderを使ってFXの完全自動売買をしています。FX業者はBroco。
<< 今週までの取引記録 | main | EA BuilderでEAを作った例(その1) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
statementの自動更新を公開
 MetaTraderには、自分の記録をFTP経由で定期的にhtmlファイルに出力してくれるPublisherという機能があります。

そこで、MT4ではこんなこともできる!という例を示すため、その記録を公開します。

 日々の記録
 http://nonki777.0web.cjb.net/

この中の「現在」というリンク先のhtmlは、自分で携帯でいつでも監視できるよう、必要なデータのみ抽出して表示させるEAを自作して、そのEAに15分おきに出力させているものです(更新時間は15分ですが、もっと短くすることも可能ですが、そんなに頻繁に更新しても、チェックする時間がありませんので)。どなたかこのEAがほしい方がいらっしゃればコメントをください。

一方の「週の記録」は、MT4付属のstatement.htmlを自分なりに少し修正したものです。これだと携帯でチェックするのに情報が多すぎて不便なんですよね。だからこそ「現在」のEAを作ったわけですが。

↓是非クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
| ☆のんき☆ | 取引記録 | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:30 | - | - | pookmark |









http://nonki777.jugem.jp/trackback/9
CATEGORIES
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
おすすめリンク
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリックお願いします
カウンター
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
このページの先頭へ